モモさんのマイソール86回目

頑張って早起きしてスタジオへ。しばらくは日本に居ることができるので、睡眠薬の量を減らしつつあるから朝起きるのが少し楽になったかな。

昨日ほどではないけど、今日も暑いね。スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら汗がすぐ出てきた。

ウティタハスタもまあまあ安定してた。パスシモッターナサナは背中押してくれたけど、今ひとつ深く入れず。

マリーチCは今日も苦戦。モモさんがアシストしてくれたけど、これ体重増えたことが原因だよねぇ。

マリーチDもモモさんのアシストで何とか形になる。早く元の体重に戻りたい。

クルマーサナでは背中押してくれて、スプタクルマではタオル掴んで。この辺りは家ではやらないので、スタジオに行かない時はあまり上達はしないだろうね。

バッダコーナ以降もサクサク進めてセツバンダーサナまで一気に片付ける。意外と順番覚えているもんだ。

バックベンドは昨日より深くやれてた。肘も伸びてたし、3回終わらせて降りた時には胸が開いた感覚が。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシングを丁寧にこなして、スリーロータスしておしまい。汗は相変わらずすごい量だった。

フルプライマリーやったの2年ぶりくらいではないかな。スプタクルマさえ終わらせれば後はそれほどしんどいポーズはないので、スタジオに行くときにはフルプライマリーちゃんとやれればね。

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

