モモさんのマイソール87回目

今日は早起き出来たのでスタジオへ。

結構な数の生徒さんが練習してて、暑い上に熱気がすごい。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらすぐに汗だくに。それでも集中力は維持しながらやれてたけど。

ウティタハスタはまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナはちょっと硬め。最近ハムストリングスが硬いなぁって感じる。

マリーチCは両側ともにアシストしてもらいつつやる。体重増えた分だけ捩りが出来なくなってる。

マリーチDも両側ともにアシストしてもらったけど、左側への捩りは手が繋げなかった。ちょっとショックだよね。

仕事に行く時間との兼ね合いでナバーサナまでやって、フィニッシングして10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

とんでもない量の汗。ハーフプライマリーでこれだけ出るんだからすごいよね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中