7月の宅練5回目

今日は今ひとつ体調が良くなくて、1日家でゴロゴロ。

寝たり起きたり繰り返して夕方から練習を。

湿度が昨日より高いせいか、すぐに汗出てきた。

とにかく集中力が大事。汗が出ると集中力が途切れがちになるので、維持するのが大変。

ウティタハスタは昨日と違って両側ともに安定してたね。

パスシモッターナサナも昨日よりも深くやれてた。

マリーチCはえっちらおっちらしながら何とか手を繋いで両側ともに10呼吸ずつ。体重少し落ちたみたいだけど、まだまだお腹周りがだぶついているので、捩って手を繋ぐところで一苦労。

ここまでにしてバックベンド3回は肘も足裏もまあまあ押せてたかな。胸が開いた感覚は出なかったけど。

パスシモッターナサナ30呼吸、ヘッドバランス30呼吸、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗かなり出て毒素が外に出たような気がする。これで体調が良くなると良いのだけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中