モモさんのマイソール88回目

早起きしてスタジオへ。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返す程度でもうすぐに汗がドンドン出てくる。昨日より量は多いね。

ウティタハスタは両側ともにぐらつきつつも何とかこなす。

パスシモッターナサナは背中押してくれて普段より深く入れた。

座りポーズに入って汗の量がどんどん増えてくる。集中力がね。

マリーチCはなんとか自力で両側ともに手を繋いで10呼吸ずつ。昨日より少しだけ楽にやれてたかな。

マリーチDは自分で捩る真似事だけやって、ハーフプライマリー以降へ。

ブジャピは両足首クロスして頭をつければ何とか足は浮かせられる。

クルマーサナとスプタクルマはアシストしてくれた。クルマーサナは背中押してもらって顎が床に。特に苦しくはなかった。

バッダコーナで顎がつくくらいアシストしてくれて股関節が開いたね。

サクサクセツバンダーサナまでこなしてバックベンド3回。昨日より肘は伸びなかったけど、3回やって降りた後に胸が開いた感覚が。久しぶりかな。

フィニッシング丁寧にこなして10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗すごかったねぇ。ぐったりする直前のレベル。これ以上汗かくと体に良くなさそうだよね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中