モモさんのマイソール90回目

朝早起きしてスタジオへ。朝6時半頃なのにもう暑くて。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらもう汗がどんどん出てくる。

ウティタハスタはぐらつきながらも何とか踏ん張って立て直す。

パスシモッターナサナは背中押してくれて深く入る。

座りポーズ繰り返してて嫌になるくらいの汗の量。それでも目に入る以外はかきっぱなしで集中力維持に専念。

マリーチCはどちらも自力で手を繋いで10呼吸ずつ。モモさんが近くで見てくれてたけど何も言われなかったので、ちょっとずつ元に戻りつつあると思う。

マリーチDはアシストしてもらいながら何とか形に。右側への捩りはだいぶ戻ってきたと思うんだけどね。

ブジャピは今後はクロスした足がマットについても良いから顎をつけるように言われた。明日以降やってみましょう。

クルマーサナは自力で顎がマットにつく直前までやれた。

バッダコナーサナはアシストしてもらって顎がマットに。痛いのと気持ちよいのが半分半分。

さっさとセツバンダーサナまでこなして、バックベンド3回。3回ともまあまあだったかな。降りた後で胸が開いた感じが。久しぶりだね。

パスシモッターナサナ30呼吸、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗はここ最近では一番の量だったかな。ぐったりする直前までのレベル。「最近プライマリーが安定してきたねー」って褒めてもらえた。

この暑さしばらく続くだろうから、無理の無いギリギリの範囲での練習が必要だね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中