モモさんのマイソール91回目

5時半に起きてスタジオへ。この時間でも既に暑いってどういうことなんだろうね。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやれてた。汗はすぐに出てきた。

ウティタハスタは右側がグラグラして3回もやり直し。まあこういう時もあります。

パスシモッターナサナは結構しっかり押してくれて深く入れた。

座りポーズで汗だくになりながらマリーチCへ。どちら側もまあまあな捩りで10呼吸ずつ。

マリーチDはアシストしてもらいつつ両側ともに何とか形になる。右側への捩りのほうが進んでいるね。

スプタクルマはアシストしてもらって手がもう少しで取れそうなところまで。取れそうで取れなかったのでタオル握らせてもらう。足首クロスも結構深くやってくれた。

バッダコナーサナもアシストしてもらって顎がマットに。この股関節の開き具合がなんともいえない感覚。

今日もセツバンダーサナまでサクサクこなしてバックベンド3回。手足まあまあ押せてたかな。降りたあと少しだけ胸が開いた感覚が。

パスシモッターナサナ30呼吸した後、この前初めてやった壁を使った胸と肩を開くエクササイズを。

フィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗すごかった。明日はさすがに止めておこう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中