モモさんのマイソール92回目

朝5時半に起きてスタジオ行ってきた。

スリヤ・ナマスカーラは快調。汗もすぐ出てきたし、集中力も維持したまま立ちポーズもこなす。

ウティタハスタは両側ともにまあまあな安定度。

パスシモッターナサナでは背中押してくれて深く入れたけど、ちょっと苦しかったね。

マリーチCは両側とも苦戦しつつ自力で手を繋いで10呼吸ずつ。最後の方でバインドがほどけそうになったけど。

マリーチDはアシストつきで右側だけ手を繋げた。左側はアシストしてもらっても手が繋げなかった。

ブジャピはおでこをマットにつけるように頑張ってみた。おでこだとマットから足を浮かせるのが大変になる。急に難しくなるね。

クルマーサナとスプタクルマはアシストしてもらいながら。クルマーサナは背中押してもらって顎がマットに。スプタクルマは「もうちょっとで手が繋げそうなんだけどねぇ」って言われたけど、別にそんな無理する必要ないし。ただ今回のアシストで胸がすごい開いた感覚が。スプタクルマで胸が開く感覚って初めて。

バッダコナーサナもアシストしてもらって顎がマットに。

サクサクとセツバンダーサナまでこなして、バックベンド3回。足裏も手もまあまあ押せてた。

パスシモッターナサナ30呼吸して、丁寧にフィニッシングこなしておしまい。

今日もすごい量の汗。1日元気に過ごせると良いのだけど。

 

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中