モモさんのマイソール93回目

今日は昨日より少し遅れたけど、それでも6時半にはマットの上に立つことが出来た。

ちょっと体重たい感じなんだけど、最近しっかり練習しているから肉体的な疲れでも溜まっているんだろうか。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返しているうちに気にならなくなったけど。

ウティタハスタは両側ともまあまあ安定してた。パスシモッターナサナBで背中押してもらう。

汗は相変わらずの量だけど集中力を維持するように。

マリーチCは両側ともまあまあな捩れ具合で10呼吸ずつ。マリーチDは両側ともにアシストつきで何とか形になったけど、右側のほうがマシだね。

スプタクルマではアシストしてもらってタオルを手にとって引っ張りながら足首クロス。

バッダコナーサナではいつものアシストで顎がマットに。

サクサクとセツバンダーサナまでやって、バックベンド3回。まあまあ足裏も肘も伸びてたかな。

パスシモッターナサナ30呼吸して、たまにやる壁とブロックを使った胸を開くストレッチやって、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。

今日も汗の量はすごかった。明日はムーンデイにつきお休み。

今月はずっと日本に居られたので、自主練習とスタジオ練習合わせて16回練習できた。今のところは来月もずっと日本で仕事する予定なので、もう少しスタジオ練習の頻度を増やしたいね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中