8月の宅練1回目

今日は3時頃まで出かけてて、家に戻ってから練習を。

スリヤ・ナマスカーラが何故か最初の1回目からえらい柔らかい。ムーンデイ明けと何か関係でもあるんだろうか。

暑いのですぐに汗が出てきたけど、集中力維持を心がける。今日はウティタハスタはまあまあ安定したのに、その直後のアルダバッダは両側ともにぐらついた。

パスシモッターナサナも自主練の中では普段より深めにやれてる。

サクサクとマリーチCまで到達。どちら側もここ最近では一番深く捩れたし、最後のほうで巻きつけている腕も外れそうにならなかったし。

バックベンドは1回目は肘が伸びずに焦った。でも残り2回は足裏も押せたし、肘もそこそこ伸びてた。背中にすごい刺激感じたね。

30呼吸パスシモッターナサナして、30呼吸ヘッドバランスして10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はいつものとおりすごかった。しかし今日の体の柔らかさは何だったんだろうね。

明日はモモさんの朝の練習に行く予定。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中