8月の宅練2回目

今日は外出先から直帰だったので夕方に練習することが出来た。

スリヤ・ナマスカーラの1回目から体結構柔らかいことに気づく。夕方だからというのもあるのかもしれないけど。

Bを5回終わらせる頃には汗だくになってた。どうも今日はこの夏で一番暑い日だったみたい。

立ちポーズでも髪の毛や顔からポタポタと汗がマットに落ちてくる。

ウティタハスタは両側ともにまあまあな安定具合だった。それにしても汗の出方が異常。体の中の熱が篭ったまま外に出てこない感覚。こんな感覚は珍しいし、ちょっと怖くなる。

パスシモッターナサナも柔らかい。けど、汗の出は止まらず。

このままおかしいと思いつつマリーチAまでにしておく。

ヘッドバランスも体内の熱がすごいことになっているのを意識しつつ逆さまになって30呼吸。ちょっとこの感覚は初めてかも。

15呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はすごかった。原因を考えたら窓を閉め切ったままで練習してたことに気づく。今度からやる前に窓を確認しておかないと。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中