8月の宅練3回目

今日は朝9時過ぎから練習を始めたけど、昨日と違って体硬い。朝とは言え人間の体って言うのは本当に不思議。

今日はちゃんと窓開けて扇風機付けて始めたけど、それでもすぐに汗が出てくる。

体はちょっと硬めだけど、汗が出てくるとあまり気にならなくなるね。

ウティタハスタはここ最近で一番安定してたかな。パスシモッターナサナは足裏チューリップのように開くのを意識して3パターンやる。でも深くやろうとすると崩れてしまうね。

汗だくになりながらマリーチCに到達。両側ともにまあまあな捩り具合で10呼吸ずつ。体重が落ちてこないとこれはしばらく停滞するね。

ここまでにしてバックベンド3回。3回ともあまり肘は伸びなかった。足裏はまあまあ押せてたけど。降りた後で胸が少しだけ開く感覚が。

30呼吸パスシモッターナサナして、30呼吸ヘッドバランスして、15呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は相変わらず凄かったね。それでも暑さの峠は越えたそうなので、少しは楽になっていくかな。天気予報は当てにならないけどね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中