8月の宅練7回目

昨日早く眠りについたこともあって、今日は5時頃に起きちゃった。

2度寝すると起きられなくなるので、5時半頃から練習開始。

起きたばかりにしては1回目のスリヤ・ナマスカーラはあまり硬くはなく、スイスイと進めていく。朝早い時間でそれほど暑くもなかったので、汗の出は今ひとつ。

ウティタ・トリコアーサナはこの前のモモさんのアドバイス通り、手を取る前に体を傾けてからにする。あまり違いは感じないけど、しばらくこれでやってみよう。

ウティタハスタは両側ともにまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナはちょっと硬かったけど、まあ朝方だからこんなもんでしょう。

サクサク座りポーズ進めて、マリーチCへ。両側ともにまあまあな捩れ具合で10呼吸ずつ。

ここまでにしてバックベンド3回。1回目はやっぱり肘が伸びないね。2回目と3回目はまあまあ肘は伸びてたし、足裏も押せてた。

30呼吸パスシモッターナサナして、フィニッシング丁寧に全部やっておしまい。けど、ウップルティは15呼吸やる中で2回も落ちちゃったけど。

汗はまあまあ出た。これから会社行ってサクッと仕事して帰りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中