8月の宅練10回目

昨日は朝起きられずにスタジオでの練習は断念。急に涼しくなったせいか、眠くて眠くて。

今日は1日断食して、外出先からそのまま帰って余裕があったので夕方から練習を。

涼しくなったけど湿度が高かったので、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらすぐに汗出てきた。湿度のせいか、ベトベトの汗。

ウティタハスタはやっぱり床の違いだろうか、家でやると安定するんだよね。

パスシモッターナサナは深さより足裏チューリップのように開くことを優先。

断食しているからだろうけど、マリーチCは両側ともにしっかり捩ることができて10呼吸ずつ。

マリーチDは右側は腰を浮かせれば手は繋げるところまで来た。手を繋ぐのは諦めて腕の巻きつけ維持したまま右腕を背中に回して5呼吸。左側はまだまだのレベルだね。

ナバーサナ5回やるのがしんどかったけど、何とかこなしてブジャピまで。

バックベンドは回数こなすうちに肘伸びて足裏が押せるようになる。1回目からやれれば良いのだけど。

フィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗すごかった。断食と練習で体の中の毒素が出て行ってくれると良いのだけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中