9月の宅練2回目

12時間の飛行を終えて米国東海岸に到着。飛行中はそこそこ眠ることができて良かった。

ホテルに入って荷解きしてすぐに練習を。

体はそれほど硬くはないと感じる。12時間動かなかったのに不思議。スリヤ・ナマスカーラを普段より丁寧にこなして立ちポーズへ。

ウティタハスタはやっぱり飛行機乗った後だとぐらつく。右側は3度やり直した。しょうがないね。

パスシモッターナサナで頑張ってたら汗がようやく出てきた。

マリーチCは両側ともに何とか手を繋いで10呼吸ずつ。普段よりはやっぱり体硬めだね。

マリーチDは右側への捩じりはもう少しで手が繋げそうなんだけどね。

クルマーサナは3呼吸目で顎がマットに。顎がマットについた瞬間ハムストリングスにすごい刺激が来るね。スプタクルマは背中でタオル掴んで足首クロスして頭突っ込む。

バッダ・コナーサナは自力で顎がマットにつかない。珍しいけど、飛行機乗った後だからしょうがないよね。

さっさとセツ・バンダーサナまでこなしてバックベンド3回。1回目は今ひとつだったけど、2回目と3回目は肘も伸びてたし足裏も押せてた。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

体はそれほど濡れなかったけど、髪の毛は結構濡れた。東京と違って湿度が低いからだろうね。

出張1日目にしては十分な練習量でしょう。これから外出かけるつもり。

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カテゴリー: Self Practice

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