9月の宅練3回目

朝6時半過ぎに起きて、少しゴロゴロしてから7時くらいから練習を。今日は米国は祝日なので、在ホテル勤務。

寝起きにしては体はそれほど硬くはなかった。1回目のスリヤ・ナマスカーラがそれほどひどくなかったし。AB5回集中してやれてた。

ウティタハスタは両側ともに昨日よりボロボロでどうにもならなかった。

座りポーズサクサクこなしてマリーチCへ。昨日よりは捩れてなかったけど、まぁ朝だからこんなもんでしょう。

湿度の関係で汗がほとんど出ないのもあるよね。

マリーチDは右側への捩じりは巻きつけまではやれるけど、というレベルで留まってる。

今日のブジャピはクロスした足首がギリギリでマットから浮く程度だった。

クルマーサナは顎がマットにつくとハムストリングスにすごい刺激来るね。

バッダ・コナーサナは5呼吸目で顎がマットに。

さっさとセツ・バンダーサナまで終わらせて、バックベンド。1回目はやっぱり肘が伸びないね。残り2回は肘もそれなりに伸びてたし、足裏押せてた。腕の内側を伸ばすようにアドバイスされたけど、これって意外と難しい。

30呼吸パスシモッターナサナして、フィニッシングを丁寧にこなしておしまい。

髪の毛は結構濡れたけど、体はあまり濡れなかった。昨日と同じ程度の汗の量。フルプライマリーやってるのに東京より汗が全然少ないのは湿度の関係なんだろうね。

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カテゴリー: Self Practice

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