9月の宅練5回目

朝7時半過ぎから練習を。

起き抜けで始めたので、体硬いと感じる。それでもスリヤ・ナマスカーラはとても集中してAB5回ずつやることが出来た。

ウティタハスタは久しぶりに安定してやれてた。

パスシモッターナサナもハムストリングスが硬くて今ひとつ深くやれず。

座りポーズに入ったら汗が結構出てきた。日本で練習するほどではないけど、滞在中では一番の汗。

マリーチCは両側ともに苦労しながら手を繋いで10呼吸ずつ。体硬いのが分かるね。

ここまでにしてバックベンドを。1回目はやっぱり肘が伸びない。2回目3回目は肘が伸びて足裏も押せてた。

30呼吸パスシモッターナサナして、フィニッシング丁寧にやっておしまい。ヨガムドラーのバインドが途中で解けちゃった。珍しいけど、それだけ体硬いんだよね。

こっちでの練習では一番汗をかけた。すっきりして仕事に向かいましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中