9月の宅練6回目

午後6時過ぎに無事に家に戻れた。

時差ぼけ解消にはヨガが良いと聞いていたので、疲れてたけど、少ししてから練習を。

湿度が米国より高いので、スリヤ・ナマスカーラAを5回終わらせる頃には汗が出始めた。Bも丁寧に5回やる。

ウティタハスタは両側ともにまあまあ安定してた。飛行機に乗った後の割にはだけど。

パスシモッターナサナもそれほどハムストリングスが硬いとは感じなかった。13時間飛行機に乗ってまともに動いていないのに不思議だよね。

座りポーズになるとやっぱり汗が。久しぶりの感じ。マリーチCは苦戦しながら両側ともに手を繋いで10呼吸ずつ。マリーチDは右側は腰を浮かせれば手をつなげそうだけど、やめておく。

ナバーサナは坐骨に響くね。ブジャピはクロスした足首浮かせて5呼吸やれた。

ここまでにしてバックベンドを。1回目はいつものように肘が伸びない。けど2回目と3回目はまあまあ肘伸びてたし、3回目は足裏押すのと連動するのを感じることができた。

30呼吸パスシモッターナサナして、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗結構かけたのでスッキリした。時差ぼけ解消に役立つと良いのだけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中