9月の宅練7回目

帰ってきた夜は寝にくい。何度か起きてしまったし、朝起きてもぼけーっとした状態。

お昼からマッサージに行って、夕方から練習を。ムーンデイだけど時差ぼけ解消のためにやることに。

湿度があるせいか、スリヤ・ナマスカーラAを5回終わらせる頃にはもう汗出てきた。Bの5回も丁寧にこなす。立ちポーズは時間かけずにサクサクとやる。

ウティタハスタは両側ともに安定してた。パスシモッターナサナは足裏チューリップのように開くように意識。

座りポーズもサクサクこなす。マリーチCは昨日と同じ程度の捩れ具合で10呼吸ずつ。マリーチDの右側は腰を浮かせばギリギリで手を繋げたけど解けちゃった。

昨日はブジャピまでにしたけど今日はそれ以降もやる。クルマーサナは自力で顎がマットに。その瞬間にハムストリングスにすごい刺激が来るね。

さっさとセツ・バンダーサナまで終わらせてバックベンド。今日は1回目から肘まあまあ伸びてた。2回目と3回目は肘を伸ばしながら足裏を押すという連動を感じることが出来た。

30呼吸パスシモッターナサナして、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。今日もヨガムドラーのバインドが甘かった。もう少し痩せたい。

汗はしっかりかけた。時差ぼけはまだ完璧に治ってないけど、明日から予定通り仕事復帰するつもり。

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カテゴリー: Self Practice

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