9月の宅練12回目

今日は仕事終わらせてから夕方から自室で練習を。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ柔らかいと感じるけど、ちょっと体重増えたかな、体が少し重たく感じる。

ウティタハスタは両側ともにまあまあ安定していた。

淡々と座りポーズこなしてマリーチCへ。両側ともに手をつなぐのに苦労しながら10呼吸ずつ。マリーチDは捩じる真似事だけしておく。

ナバーサナ5回こなしてバックベンド。1回目は全然肘が伸びなかったし、2回目と3回目も今一つだった。体が重たいことが原因かなあ。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

髪の毛は結構濡れたけど、体はさほど濡れず。こんなもんだよね。練習やれただけでもOKでしょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中