10月の宅練1回目

今日が米国東海岸の滞在最終日。在ホテル勤務にして仕事しながらお昼前から練習を。

スリヤ・ナマスカーラの1回目でまあまあ体柔らかいと感じる。AとBを丁寧に5回ずつこなして立ちポーズは流したけど、立ちポーズはちょっと硬いと感じた。

ウティタハスタは右足上げは結構ぐらついたけど、左側は安定してた。

パスシモッターナサナ3種類頑張っても汗はほとんど出ず、座りポーズになってようやく髪の毛が濡れ始めた。

マリーチCは両側ともに一昨日よりは捩じれてた。マリーチDは捩じる真似事に留めておく。

ブジャピはギリギリでクロスした足首をマットから浮かせることが出来た。やっぱり体硬くなってるね。

スプタクルマは出来る限り肩を捩じ込んで背中でタオル掴んで足首クロス。

バッダ・コナーサナは10呼吸したけど、マットに顎がつかなかった。股関節が硬くなってるんだろうね。

ウバヤ・パダングシュターサナでは再開後初めてバランスポイントまで手を離さずに上がることが出来た。ちょっとだけ嬉しい。

セツ・バンダーサナまでさっさとこなしてバックベンド3回。1回目はやっぱり肘が伸びない。2回目と3回目はまあまあ肘は伸びてた。

30呼吸パスシモッターナサナして、フィニッシングを丁寧にやっておしまい。

髪の毛と体が少し濡れる程度の汗しか出なかった。気候が違うのでしょうがないよね。

明日は朝早くホテルを出る必要があるけど、少し早起きして頑張って練習しておこうと思う。

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カテゴリー: Self Practice

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