10月の宅練2回目

朝5時半に起きて少ししてから練習を。最終日なので練習したらすぐに荷物をまとめないと。

スリヤ・ナマスカーラの1回目はそれほど硬くはなくて、AB5回ずつ丁寧にこなす。

ウティタハスタは両側ともに安定してた。パスシモッターナサナ3種類頑張っても汗出てこない。座りポーズの途中から少し出始めた。

マリーチCは昨日より手をつなぐのに苦戦しつつも何とか両側とも10呼吸ずつ。マリーチDは捩じる真似事だけ。

ブジャピはクロスした足首をギリギリでマットに浮かせられた。マリーチCからブジャピまでは後退しているね。

スプタクルマは足首クロスして5呼吸。足首の下に頭がかかりそうでかからない。

バッダ・コナーサナは5呼吸やってもおでこすらマットにつかない。しょうがないか。

ウバヤ・パダングシュターサナは1度は失敗したけど、2度目でバランスポイントまで手を離さず上がれた。そろそろ安定してくる頃かな。

セツ・バンダーサナまでやって、バックベンド。1回目はやっぱりあまり肘が伸びないけど、2回目と3回目は結構伸びてた。

30呼吸パスシモッターナサナして、フィニッシングを丁寧にこなしておしまい。

髪の毛が濡れる程度の汗しか出なかったけど、一応フルプライマリーやれたから。それに6泊の滞在中4回練習できて、そのうち3回はフルプライマリーやれたんだから十分でしょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中