モモさんのマイソール112回目

夜中に1度だけ目を覚ましただけで、何とか5時まで眠ることが出来た。

6時半にスタジオ行って練習開始。

スリヤ・ナマスカーラはちょっと硬めだったかな。起きてすぐというのもあるだろうけども。乾燥してきたとはいえ、まだ湿度はあるので汗がすぐ出てきた。

ウティタハスタはグラグラしつつも何とか崩れずにこなす。

座りポーズになるとそれなりに汗が出てきた。でももう真夏の汗ではないね。

マリーチCは昨日より捩じれ具合が今一つ。マリーチDはアシストしてもらっても右側は形にならず残念。

クルマーサナは背中押してもらい、スプタクルマは肩捩じ込んでくれた。

後はさっさとセツ・バンダーサナまでやって、壁とブロックを使ったストレッチをしてからバックベンド3回。腕の内側に力を入れるように意識。3回とも肘はそこそこ伸びてたし、足裏も押せてた。

30呼吸パスシモッターナサナして丁寧にフィニッシングしておしまい。

汗はそこそこ。もうどっさり汗かく時期ではないし、今日は寒いみたい。

今日は代休なので、ゆっくりと過ごすつもり。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中