10月の宅練7回目

今日も朝8時半頃から練習を。昨日よりは暖かいね。

スリヤ・ナマスカーラAB5回ずつ丁寧にやって、立ちポーズはさらりと流すのはいつもの通り。今日もウティタハスタは安定してた。

パスシモッターナサナの直前で汗が出始めた。

サクサク座りポーズこなして、マリーチCは両側ともにまあまあな捩じれ具合で10呼吸ずつ。マリーチDの右側は腰浮かせて指1本だけ繋げたけど、3呼吸ほどで解けちゃった。左側は捩じる真似事だけ。

さすがにマリーチCとDで頑張ると汗出てくるね。

クルマーサナはじわじわと顎をマットにつけてから5呼吸。ハムストリングスにすごい刺激。ガルバピンダはは霧吹きを使ったけどあまり腕は突っ込めず。

バッダ・コナーサナは今日は顎がマットについた。そこから5呼吸入れる。

ウバヤ・パダングシュターサナはバランスポイントまで手を離さずにやれた。もう安定してやれるかな。

最後までこなしてバックベンド1回目はいつもの通りあまり肘伸びず。2回目と3回目はそこそこ伸びてたけど、足裏があまり押せなかった。昨日の方が出来が良かった。

30呼吸パスシモッターナサナして、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗は昨日より多かったけど、もうそれほどでもなくなった。スタジオ行けばまた違うんだろうけど、家でやる分だとこれからどんどん汗の量は減るだろうね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中