11月の宅練1回目

やっぱり休暇で外国に来ると観光の方に熱が入っちゃう。

2日空いてしまったけど、夕方から練習開始。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら汗出てくる。やっぱり湿度の関係は大きい。

ウティタハスタはグラグラしながらもなんとか着地せずに両側ともにやれた。

パスシモッターナサナはお腹周りがちょっとやばくなってる。深くやれなかった。台湾の料理は美味しいから太るのは覚悟してたけど。

だからマリーチCは両側ともに苦労しながら指を繋いで10呼吸ずつ。マリーチDはやる気すら起きなかったけど、両側ともに捩じる真似事だけ。

ナバーサナまでやってバックベンド。1回目は肘が伸びずに腰に負担が来て焦った。2回目と3回目はまあまあ肘が伸びたので腰への負担はなくなったけど。

30呼吸パスシモッターナサナして、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗は結構出たんだけど、ちょっとお腹周りがね。日本に戻れば元に戻るだろうけど、マリーチCすら苦労したのには驚いた。

明日が台湾の最終日。朝起きて練習して半日観光楽しみましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中