11月の宅練2回目

休暇から仕事復帰したらやっぱりそれなりに忙しくて、スタジオには行けなかった。

昨日も仕事疲れで1日ゴロゴロしてしまった。

今日も午後2時半頃までゴロゴロして、やっと練習してみようか、っていう気分になった。

約1週間空いてるけど、それほどブランク感じずに進めていく。気温が下がってきているので、スリヤ・ナマスカーラAB5回ずつを丁寧にこなしておく。

ウティタハスタは久しぶりに両側ともに安定してた。アルダバッダやってたらようやく汗が出てきた。

パスシモッターナサナはちょっとハムストリングスが邪魔してたかな。それほど深くはやれず。

座りポーズに入って汗の量が増えてきた。マリーチCは両側ともに指を繋ぐのにちょっと苦戦したけどまあまあな捩じれ具合だった。

マリーチDの右側は腰を浮かせて指1本繋げて5呼吸出来た。左側はまだ腕の巻き付けが出来ないレベル。

ブジャピはちょっと後退気味。気温が下がって股関節が硬くなっているせいだろうか、クロスした足首浮かせると太ももが攣りそうになるんだよね。

ここまでにしてバックベンド。1回目はさほど肘伸びなかったので腰に負担来たけど、2回目以降はまあまあ肘伸びてた。

30呼吸パスシモッターナサナして、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。

髪の毛は結構濡れたし、体もそれなりに濡れる程度の汗。もうそろそろ秋も終わりで冬に入る頃だから、こんなもんだろうね。

今週はちゃんとスタジオに定期的に通えるようにしたいね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中