11月の宅練3回目

2週間も空いてしまった。その間仕事が大変だったり体調崩したりで全くヨガやれる状況ではなくて。

今日はようやく練習しようかっていう気分になったのでお昼前から始める。

スリヤ・ナマスカーラは1回目からさほど硬くはなかった。AB5回ずつ丁寧にこなす。

今日は暖かいほうだったのかな、暖房入れてるのもあるけど、立ちポーズの途中から汗出てきた。

ウティタハスタは両側ともにちょっとグラグラしながらもなんとかやれた。

パスシモッターナサナはやっぱりハムストリングスが硬くて今一だね。

座りポーズ淡々と進めていくにつれ汗も出てくる。

マリーチCは両側ともにまあまあな捩じれ具合で10呼吸ずつ。手を繋ぐのにもさほど苦戦せず。

マリーチDの右側は一瞬だけ指が1本繋げたけど外れてしまった。3回トライしたけどダメだったので、諦める。左側はまだまだのレベル。

ナバーサナ5回やって、バックベンド。全然肘が伸びなくて足裏も押せず。そうなると腰に負担来るんだよね。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗結構出た。久しぶりにしては動けたほうではないかな。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

