11月の宅練4回目

朝9時くらいから練習開始。

ハムストリングスに筋肉痛が出てた。2週間ぶりに練習したからだろうね。いつものようにスリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら気にならなくなったけど。

今日はとても集中してスリヤ・ナマスカーラAB5回ずつこなせた。立ちポーズさらりとこなして、ウティタハスタは昨日より安定してやれてた。ここで汗が出てきた。

パスシモッターナサナは昨日よりは深くやれてたね。座りポーズになると汗の量がどんどん増えてくる。

マリーチCは昨日と同じ程度の捩じれ具合で、マリーチDの右側は2回トライして2回目で指1本だけ繋げて5呼吸出来た。左側は真似事レベルなのは変わらず。

ブジャピはクロスした足首浮かせておでこマットにつけられたし、スプタクルマもそれほど後退している感じはなし。

ガルバピンダからククターサナの起き上がりは失敗したので、一度腕をほどいてからやり直し。

バッダ・コナーサナはおでこがマットについた。この季節自力ではこれが精一杯かな。

ウバヤ・バダングシュターサナの起き上がりは手を離さずにやれた。

セツ・バンダーサナまでやって、バックベンド。昨日よりは肘は伸びてたけど、汗で今一手も足裏も押せずでちょっと中途半端。

30呼吸パスシモッターナサナして、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗は昨日より凄かった。ちょっとだけスッキリした感じだね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中