モモさんのマイソール118回目

マイソールクラスに3週間ぶりに復帰。

祝日なので7時頃から練習スタート。日に日に筋肉痛がひどくなってるけど、それだけ筋肉が眠ってたんだね。

スリヤ・ナマスカーラAB5回ずつ丁寧にこなして立ちポーズさらりと流す。寒くなったとはいえ、スタジオの中は熱気がすごいね。

ウティタハスタの右側で展開した時にぐらついて着地したのでもう1度。左側はまあまあ安定してた。ここら辺りで汗が出てきた。

淡々と座りポーズこなして、マリーチCは昨日と同じくらいの捩じり具合だったかな。マリーチDの右側は1回目で指1本繋げて5呼吸出来た。左側はアシストしてもらったけど形にはならず。右側は出来る日が出てきたことを伝えたら、左側もそれに追いついてくると。

クルマーサナは背中押してもらい、バッダ・コナーサナはアシストで久しぶりに顎がマットに。

セツ・バンダーサナまで終わらせて、ブロックとベルトを使ったストレッチをしてからバックベンド3回。まあまあ肘も伸びてたし、足裏も押せてたけど、マットが汗でビショビショで手を置くところにタオル敷いたほど。真夏ほどではないけど、汗今日も凄かった。

ドロップバックの真似事を3回して、30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

後は、明日ちゃんと朝スタジオに行けるかだね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中