モモさんのマイソール119回目

朝6時15分くらいから練習開始。会社に行く日で練習に行けたのは久しぶりでは。普段これ普通にやってる人たちは本当にすごいと思う。

ちょっと体硬いかなと感じつつ、スリヤ・ナマスカーラAB5回ずつを丁寧にこなす。寒くなったから体が縮こまっているんだろうね。

ウティタハスタは両側ともにグラグラしつつも何とかやれた。ここでようやく汗が。

パスシモッターナサナAとBで背中おしてもらい、深く入れた。

座りポーズになると汗がドンドン増えてくる。マリーチCは自力で両手繋いで呼吸してたらアシストしてくれた。マリーチDは自力で2回挑戦したけどギリギリで手が取れずにアシストしてもらって形になる。

クルマーサナは背中押してもらい、スプタクルマはやれる範囲で肩ねじ込んでタオル掴んで自力で足首クロス。

ガルバピンダからの起き上がりは今日も失敗。今日はスプタ・コナーサナとウバヤ・パダングシュターサナの起き上がりも出来なかったので、そういう日なんだろう。

セツ・バンダーサナまでこなしてブロックとベルトを使ったストレッチをしてバックベンド。珍しく1回目から肘伸びてたし、足裏押すのとの連動も感じれた。

ドロップバックの真似事を3回して、パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗は寒いのにもかかわらず凄かった。ちょっと疲れたけど、仕事行ってきましょう。

 

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中