モモさんのマイソール120回目

3日連続でスタジオに行けた。体調戻ってきているような気がする。

6時15分頃から練習開始。今朝は結構寒くて、スリヤ・ナマスカーラAB5回ずつをとても丁寧にこなしておく。体は温まった程度だけど。

ウティタハスタは今日もグラグラしつつも何とか着地せずにやれた。

パスシモッターナサナで背中押してもらう。

今日は寒いからなかなか汗が出てこず、座りポーズの途中でようやく汗出てきた。

マリーチCは自分で手を繋いだら捩じりを深くするアシストをしてくれた。マリーチDの右側は2回自分でトライしたけど指がギリギリで繋げずアシストしてもらい形になった。

ガルバピンダ、スプタ・コナーサナ、ウバヤ・パダングシュターサナの一連の起き上がる動きは今日は全部普通にこなせた。

全部終わらせて、ブロックとベルトを使いストレッチしてからバックベンド。1回目から肘ちゃんと伸びてて足裏押すのと連動してた。

ドロップバックの真似事3回して、パスシモッターナサナ30呼吸、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗の出始めは遅かったけど、最後までやったらいつもと同じくらい汗かいてた。

明日はムーンデイにつきお休み。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中