11月の宅練5回目

朝から昼過ぎまでお出かけしてから、13時半頃から練習開始。

外もそれほど寒くないし、暖房入れて始めたので、体はそこそこ動いてた。スリヤ・ナマスカーラAB5回ずつをとても丁寧にこなす。

ウティタハスタは両側ともにまあまあ安定してやれてた。この辺で汗が出てきた。

パスシモッターナサナ3種類はまあまあ深くやれてたね。

座りポーズこなしていくうちに汗の量が増えてくるのはいつもの通り。マリーチCは両側ともにまあまあな捩じれ具合で10呼吸ずつ。マリーチDの右側は2回トライしたけどギリギリで指が繋げず諦める。もうちょっとなんだけどね。左側も少しは頑張ろうと思い、まず右腕を巻き付けることを目標に。

ここらあたりでもの凄い汗。

スプタクルマは自力では一番深くやれてたと思う。ガルバピンダも自力では一番深く腕が突っ込めたと思う。なのでククターサナもバランス良くやれた。

バッダ・コナーサナはまず額をマットに降ろし、ジワジワと深めて顎がマットについてから10呼吸入れた。家での練習では久しぶりに顎がマットについたね。

後はサクサクとセツ・バンダーサナまでやって、バックベンド。1回目からちゃんと肘は伸びてたし、手のひらと足裏を押すのとを連動してやれてた。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

最後の最後まで汗凄かった。凄いデトックスになったのでは。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中