11月の宅練6回目

今日は1日家に居ることにして色々と用事を片付けておいた。

13時過ぎから練習を。1回目のスリヤ・ナマスカーラAから5回目のスリヤ・ナマスカーラBまでとても丁寧にこなす。

立ちポーズの途中から汗が出てきた。昨日より少し早い。

ウティタハスタは右足上げで少しぐらついたけど、両側ともにまあまあ。

パスシモッターナサナは3種類ともに昨日より少し深くやれてた。

座りポーズになるといつものように汗の量が増えてくる。マリーチCは昨日と同じ程度の捩じれ具合で10呼吸ずつ。マリーチDの右側は1回目のトライで指2本繋げて5呼吸出来た。もちろん腰は浮いてたけど。左側もそろそろ本腰入れて練習を。まずは腕を巻き付けることだよね。

スプタクルマも昨日と同じ程度やれてたし、ガルバピンダも昨日と同じ程度腕が突っ込めてククターサナもバランス良くやれた。

バッダ・コナーサナAは顎をマットに降ろしてから10呼吸。バッダ・コナーサナBも背中丸めて10呼吸。

後はさっさと最後まで終わらせてバックベンド。1回目から肘伸びてたけど、マットが汗でビショビショで今一つ手も足裏も押せなかった。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。最後の最後まで汗凄かった。

明日は早起きしてスタジオ行かないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中