2月の宅練2回目

今日は会社に早く行く必要があり、スタジオ練習を諦めて朝6時前から部屋で練習を。

起き抜けだし、寒いので体ガチガチに硬い。暖房入れたからといってすぐに部屋が暖まる訳ではないし。そういう環境でも淡々と練習しないとね。

スリヤ・ナマスカーラから淡々と進めていく。体硬いので立ちポーズではなかなか曲がらないし伸びないけど、しょうがない。

ウティタハスタは両側ともに安定してやれてたし、パスシモッターナサナも足裏チューリップのようにすること意識する。

マリーチCの左側は1回目の10呼吸があまり良い感じで捩じれなかったのでもう1度やることに。

マリーチDの右側はちょっと苦戦したけど指5本繋いで5呼吸。左側は5回もトライしてようやく指2本繋いで5呼吸。最後の方は指が外れそうになった。あまりネチネチやるのは良くないと思うけど、マリーチDの左側は今はこだわりたい。

時間の関係でナバーサナまでやってバックベンド。1回目で全然肘伸びなくて足裏も押せなくてテーブルの形みたいになっちゃった。けど想定の範囲内。2回目以降は少しだけ肘伸びたけど、普段からは程遠い。

30呼吸パスシモッターナサナして、ヘッドスタンド30呼吸とスリーロータスだけやっておしまい。

汗はマリーチDのところで少しだけ。最低限の練習は出来たからOKでしょう。

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カテゴリー: Self Practice

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