5月の宅練3回目

1週間の疲れが出たみたいで、午前中は横になってた。体全体から毒素が出てるのが分かる。普段ちゃんと練習して毒素出せてるはずなのに、何故溜まるんだろうねぇ。

ゴソゴソと起きだして14時から練習を。練習しようか直前まで迷ったけど、毒素出しておいた方が後が絶対楽なのは経験済みなので。

寝てた割りには体はそれほど硬くはなかったし、スリヤ・ナマスカーラBを終わらせる頃には汗が出てきた。

とにかく消耗しないように余計な動きや呼吸は入れずにサクサクとハーフプライマリーまで終わらせる。ハーフプライマリーまででものすごい汗。体からすごい熱が出てるのが分かる。

ブジャピは顎付けにトライして何とか足浮かせられたけど、顎をマットに降ろすと顔が押されて痛くなるね。

スプタクルマは右腕から捩じ込んで指繋いで少しだけ足寄せて5呼吸。

ガルバピンダは左手全部と右手親指を顎にタッチ。ククターサナへの起き上がりは失敗して転がるようにククターサナ。

プライマリーシリーズのクライマックスは終わったので後はサクサク進めて、ベカーサナまで。ベカーサナはまだ手で足を押さえつけるやり方がしっくりこない。来週モモさんに聞いてみよう。

バックベンドは3回共にまあまあだったかな。最近深まってるのは明らか。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。1時間45分ほどで終わったので、良いペースだと思う。

汗は凄かった。それほど消耗せずにやれたし、スッキリした気分。これで1週間の疲れと溜まってる毒素が出てってくれたら良いのだけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中