5月の宅練4回目

昨日毒素だいぶ出せたようで、今朝起きてみて体はだいぶ楽になってた。

今日は9時半少し前から練習を。

昨日より早い時間で始めたせいか、汗の出は遅くてパスシモッターナサナのところで。それ以降は凄い量が出てきたけど。

とにかくハーフプライマリーまでをサクサク消耗せずにこなすことを心がげる。時間測ってみたところ、マリーチDまでで約50分。まあまあではないでしょうか。

ブジャピは顎付けてクロスした足首を浮かせられるけど、おでこ付けと顎付けでこれだけ難易度が変わるんだね。同じポーズとは思えないくらい。

スプタクルマは右腕から捩じ込んで簡単に指繋いで足幅少しだけ寄せて5呼吸。

ガルバピンダは左手全部顎にタッチして右腕は左腕を掴む。ククターサナへの起き上がりは失敗して転がるようにククターサナ。

プライマリーシリーズのクライマックスは終わったので、後は流してベカーサナまで。ベカーサナはやっぱり手で足を押さえつけるやり方が今一つ理解出来ないし、自力では体のどこに効いてるかあまり感じられないね。

バックベンドは1回目ちょっと辛かったけど、3回ともにまあまあやれてたと思う。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。約1時間30分なので、良いペースでは。

汗は昨日ほどではなかったけど、やっぱり凄い量だった。体の奥深くから洗浄されたような気分。

今日も1日ゆっくり過ごしてまた明日から練習と仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中