5月の宅練5回目

朝7時半から練習を。

今週も仕事でそれなりに疲れたけど、先週の土曜日のようにぐったりした感じはなくて良かった。

ポーズ進めても全然汗が出てこない。別に気温は低くはないのにどうしたんだろうね。

汗が出てこないせいかマリーチDは指は普通に繋いで5呼吸ずつやったけど、普段より浅め。マリーチCも少し浅かった。さすがにここで少し汗が出てきたけど。

ブジャピの顎付けは本当に大変で、何度も書いているけど、全然難易度が変わるね。スプタクルマは2回トライしたけど指が繋げそうで繋げず。3回目のトライでようやく指5本繋いで足幅そのままで5呼吸。汗が出てないから体硬かったみたいね。

ガルバピンダは左手全部顎にタッチ出来て、右手で左腕を掴む。ククターサナへの起き上がりは失敗して転がるようにしてククターサナ。

さっさとプライマリーシリーズ終わらせて、ベカーサナまで。ベカーサナはちょっとマシになってきたかな。

バックベンドはさほど辛くはなくて、まあまあな感じで3回終わらせる。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。1時間45分で終わらせることが出来た。良いペース。

汗ほとんど出なかった。どうしてだろうね。体動かしただけの練習だったけど、しょうがない。明日はムーンデイにつきお休み。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中