モモさんのマイソール182回目

6時25分から練習を。

気温はそれほどでもなかったけど湿度が高かったみたいで、スリヤ・ナマスカーラBの3回目くらいでもう汗が出てきた。

汗の量は凄かったけど、集中力維持したままナバーサナまでこなす。ここまでで50分なので良いペース。

ブジャピ、スプタクルマ、ガルバピンダというプライマリーシリーズのクライマックスを通過してサクサクとプライマリーシリーズ終わらせる。ガルバピンダは左手全部顎にタッチ出来てるけど、昨日のように右手はタッチ出来なかった。

プライマリーシリーズを約70分で終わらせることができた。すごい良いペース。

ベカーサナアシストしてもらって、いつものストレッチしてからバックベンド。3回ともまあまあだったかな。

いつものドロップバックの真似事を5回。モモさんはもう5回目で降りられると思っているみたいだけど、肘を伸ばして着地するのが怖くて途中までしか降りられなかった。まだ怖いと正直に伝えると、肘を伸ばしたままで降りれば頭打つことはないから伸ばしたままで降りてみようと。肘を折りたたむと頭打つかもしれないから余計怖くなっちゃうよって。もう体の準備は出来ているのであとは自分の心の問題だね。怖さを克服しないと。

パスシモッターナサナアシストしてもらい、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。汗は本当に凄かった。1時間30分で終わり。すごい良いペースだと思う。

明日は定期健康診断で、直前に激しい運動することは控えるように言われてるので、お休みしますとモモさんに伝えておいた。尿蛋白が出て再検査はめんどくさいからね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中