5月の宅練6回目

11時から練習を。

2日空いているせいか、体軽い。何日も練習を続けると肉体的に疲労が溜まるのは当然のことだと思う。

久しぶりにウティタハスタの右足上げでぐらついた。

汗の出は普段より遅くて、座りポーズの途中から。

ナバーサナまでで約55分。良いペースで後半部分へ。

ガルバピンダは左手の全部の指と右手親指を顎にタッチすることが出来て、ククターサナへの起き上がりも12回転くらいしちゃったけど久しぶりに成功。

ここからはサクサクとプライマリーシリーズ終わらせて、ベカーサナまで。ベカーサナはアシストないとあまりやった感じがしないねぇ。

バックベンドはちょっと辛かったけど、3回目はまあまあだったかな。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

1時間45分程度で終わり。汗はここ最近にしては少なかったけど、やってスッキリしたね。

 

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中