6月の宅練1回目

昨日の夜無事に香港から帰国。滞在中は打ち合わせの連続で疲れてしまって練習が全然出来ず。しかも美味しい中華料理をいっぱいご馳走になったので体も重い。

今日は9時30分から練習を。

やはり3日空いているせいか体は硬いと感じる。それに飛行機に乗った後だからスリヤ・ナマスカーラBで足を前に出したりする時やウティタハスタやアルダバッダでグラグラ。アメリカに頻繁に出張してた時はバランス系のポーズがひどかった。

ナバーサナまで約60分で終わらせて、ブジャピは足首をクロスしてから顎をマットにタッチするやり方で何とか頑張る。スプタクルマも普通に指繋げた。ガルバピンダは左手全部顎にタッチ出来たけど右手はダメだったので、左腕を掴む。起き上がりは失敗。

3日空いていることもあり、プライマリーシリーズだけにしてバックベンド。飛行機に乗ってたのと3日空いてたせいでかなり腰に負担感じた。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗はあまり出なかったね。今日はゆっくりしてまた来週から東京で仕事頑張りましょう。

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カテゴリー: Self Practice

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