モモさんのマイソール185回目

朝6時少し過ぎから練習を。

帰りの飛行機に乗ってから2日経つけど、まだバランス系のポーズでぐらつく。今日のウティタハスタの右足上げもひどかった。

それほど気温高くないせいかジャヌシルシのあたりでようやく汗が出てきた。

ちょっと体硬いなと思いつつマリーチCとDをやったけど、やっぱり普段より捩じれてない。それでもマリーチDはちゃんと指繋げたのだから進歩したわけで。

ブジャピは足首クロスしてから顎をマットに。このやり方でだいぶ慣れてきた。

スプタクルマも何とか指繋いで足を寄せてもらう。

ガルバピンダは左手全部顎にタッチ出来たけど右手の指は顎に触れず、いつものように左腕を掴む。ククターサナへの起き上がりは失敗。

後はさっさとプライマリーシリーズ終わらせて、パシャーサナはギリギリで何とか指を繋ぐ。ベカーサナアシストしてもらい、いつものストレッチしてからバックベンド。まあまあだったかな。

そしてドロップバックの真似事を5回。体硬いと伝えてから始める。5回目は久しぶりなのでマットまで降りなくて良いって言われたけど、勢いで降りられた。言い出したモモさんも驚いてたみたい。そこから少し足を歩かせて5呼吸して背中降ろす。1度やれればやれるもんだし、足歩かせるのもできた。

パスシモッターナサナアシストしてもらい、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。ヘッドスタンドは珍しく10呼吸で落ちちゃったのでやり直してそこから40呼吸。ウップルティも途中で落ちたので引っ張り上げて20呼吸。どうも今日は今一つ。

汗はまあそこそこ。香港で美味しい中華料理食べて少し太ったかな。しばらくは日本でいるからまた元に戻るだろうけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中