日別アーカイブ: 6月 10, 2016

モモさんのプライマリーレッドクラス2回目

昨日はあまりの眠さで練習断念。今日は埋め合わせではないけど、1か月ぶりくらいのプライマリーレッドクラスに参加。

時間ギリギリでスタジオに入って動いていく。気温結構あったのでスリヤ・ナマスカーラAを3回くらいやったらもう汗が出てきた。

前回もそうだったけど、人のカウントに合わせて動くのは本当に大変。特にポーズに入っている時の5呼吸が全然合わない。

マリーチCの右側は今日も手首取れた。マリーチDもカウントには少し遅れたけどいつも通り指繋いで背筋伸ばす。

珍しくガルバピンダからククターサナへの起き上がりは成功。

最後まで終わらせてバックベンド。3回ともちょっと辛かったね。バックベンド終わった後のチャクラーサナは普段マイソールクラスでやらないせいか腰に負担を感じる。

パスシモッターナサナはモモさんが5呼吸くらいいつものマイソールクラスのように背中乗ってくれた。

フィニッシングは普段のマイソールクラスより呼吸の数が少ない分だけ短い気分。

汗は結構出たね。モモさんも「良い汗かいてたねー」って言ってた。明日は土曜日、仕事頑張りましょう。

コメントする

カテゴリー: Led Class