日別アーカイブ: 6月 11, 2016

6月の宅練2回目

10時半少し過ぎから練習を。今週はさほど仕事で疲れなかったので良かった。

昨日とほぼ同じ程度の気温みたいで、立ちポーズの途中でもう汗出てきた。でも今日は全体的に汗びっしょりという感じではなかったね。

淡々とナバーサナまで55分程度で終わらせて、ブジャピ、スプタクルマ、ガルバピンダというプライマリーシリーズのクライマックスへ。

珍しくスプタクルマで指繋ぐのに少し苦戦したけど、苦戦しただけで指はちゃんと5本繋げた。ガルバピンダは久しぶりに両手の指を顎にタッチ出来たのにククターサナへの起き上がりは失敗して腕を引っこ抜いてククターサナ。

後はさっさとプライマリーシリーズ終わらせて4つのインターミディエイトシリーズのポーズをやる。ベカーサナは自力ではなかなか思うようにはやれないね。モモさんが来月からしばらく不在なので、それまでにもう少しポーズが進むように頑張りたいね。

バックベンドはさほど辛くなく3回やれてた。30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

大体1時間45分で練習終わり。汗びっしょりではなかったけどそこそこ汗出せてスッキリした。

コメントする

カテゴリー: Self Practice