モモさんのマイソール190回目

6時15分から練習開始。

ここ最近体硬いなぁ、と感じる。理由は何だろうね。体重もほとんど変わってないし、思い当たらない。

汗はスリヤ・ナマスカーラBを終わらせる頃には出てきたのに、体は硬いまま。

ナバーサナまで約60分で終わらせて、プライマリーシリーズのクライマックスへ。スプタクルマはここ最近苦戦してるけど何とか指は繋げる。繋いだ後モモさんが左足だけ寄せてくれた。

ガルバピンダは右手が顎にタッチ出来ないね。けどククターサナへの起き上がりは成功。

プライマリーシリーズ終わらせて4つのインターミディエイトシリーズのポーズを。ベカーサナは今日はアシストなしだったけど、自力でやったにしてはまあまあだったのでは。

いつものストレッチしてからバックベンド。3回目は体を揺らすようにしてみたけど、息を吸うのと吐くタイミングが逆になってる気がする。

ドロップバックは5回目で着地。少し手を歩かせて、体を揺らせる。起き上がりは無しで腰をマットに降ろす。上手く揺らせているので、明日は上がれるよ、上がろうねって言われた。

パスシモッターナサナアシストしてもらい、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗は昨日と同じくらいでシャバーサナでまた少し寝てたみたい。体が疲れているのかな。だから硬いのかもしれない。良く分からないね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中