日別アーカイブ: 6月 17, 2016

モモさんのプライマリーレッドクラス3回目

6時半からレッドクラスへ。

体かなり疲れているみたい。8日連続で練習してるからだろうけど、さすがに8日連続は辞めた方が良いね。

今日はバランス系のポーズがひどかった。スリヤ・ナマスカーラBで片足前に出す時や、ウティタハスタやアルダバッダでグラグラ。

タオル使ってやってる一連のマリーチはカウントには遅れたけど、マリーチCの右側は今日も手首取れてたし、マリーチDも両側ともにちゃんと指繋げた。

スプタクルマもちゃんと指繋げたし、バッダ・コナーサナAも自力で顎をマットにつけて呼吸。

最後までカウントに合わせて動いてバックベンド。1回目は肘が伸びなくて焦った。ここ最近で肘が伸びなかったことなんか無かったので。3回やったら少しマシになったけど。バックベンドの直後のチャクラーサナは腰に負担を感じることが多いので今日はオミット。

パスシモッターナサナしてフィニッシングでおしまい。

汗は今日もまあまあ出てたね。明日はお休みしましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Led Class