モモさんのマイソール193回目

6時20分から練習を。

湿度があるのですぐ汗が出てきた。淡々とナバーサナまでを55分程度で終わらせる。今日はバランス系のポーズのウティタハスタやアルダバッダは安定してやれてた。

クルマーサナは自力で5呼吸した後にアシスト入りより深く。スプタクルマもちゃんと指自分で繋いだ後に久しぶりに足首クロスしてもらう。ちょっと右胸の上のあたりがまだ痛むからもうしばらくは辞めておこうかな。

バッダ・コナーサナAは座骨を下に降ろしつつ顎をマットに付けるように言われてアシスト入ったけど、座骨自分で下に降ろすの難しいのだけど。

プライマリーシリーズ終わらせて、ダヌラーサナまで。ベカーサナはアシストしてもらう。足は下に押し付けて、上半身は上に上げるようにって。難しいよね。

いつものストレッチしてからバックベンド。3回ともまあまあだったかな。

そして3回腰に手を当てて軽く反ってから4回目で下まで降りる。頑張って手を歩かせて5呼吸してカムアップ。昨日よりは足が使えてた感じがした。

パスシモッターナサナアシストしてもらい、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗しっかりかけた。仕事頑張りましょう。

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カテゴリー: Mysore Class

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