6月の宅練4回目

午前中は外出して、午後2時半から練習を。

気温も湿度もそれなりにあるし、時間帯も普段練習している時間より遅いのでスリヤ・ナマスカーラBを終わらせる頃には結構な汗が出てきた。

家でやったにしてはウティタハスタの右足上げで展開した時にかなりぐらついた。珍しいね。

ナバーサナまでを約55分で終わらせて、クライマックスへ。ガルバピンダは久しぶりに両手を顎にタッチ出来た。それにククターサナへの起き上がりも成功。

後はさっさとプライマリーシリーズ終わらせて、インターミディエイトシリーズへ。パシャーサナは今までで一番しっかり捩じることが出来た。進歩したというよりは普段と違う時間で練習してるからだろうね。

ベカーサナはアシストがないとポーズやった感じにならない。パールシュバ・ダヌラーサナまでやったけど、パールシュバ・ダヌラーサナで右側に転がったとき上手くバランスが取れずに苦労した。木曜日に初めてやった時には苦労しなかったのに不思議。

バックベンド3回はまあまあだったかな。3回目は体揺らす動きを入れる。3回終わらせて降りたら久しぶりに胸が開いた感覚が出た。ただ、一時期気になってた右腰の違和感がまた出てきた。痛いというよりは筋肉の張りのような感覚なんだけど、どうなんだろう。ちょっと気になるね。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

1時間40分ほどで終了。とても良いペースでは。汗もしっかりかけたし、大満足の練習だった。

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カテゴリー: Self Practice

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