日別アーカイブ: 6月 29, 2016

6月の宅練6回目

乗り継ぎ便が3時間も遅延したけど、無事に米国東海岸に到着。しかし米国の国内線が時間通りに出ないというのはどうにかならないのかね。今回は「ドアが壊れた」とかアナウンスしてたけど、日本の航空会社ならまず起こりえないよね。

ホテルチェックインしてから近くの公園を散歩して、午後7時から練習を。

体はそれほど硬くはなかったけど、右腰の違和感が結構ある。座りっぱなしだったからしょうがないのかな。

飛行機乗った後にいつもぐらつくウティタハスタも珍しく安定してた。

座りポーズの途中からようやく汗が出てきたけど、やはり湿度が日本とは全然違うね。気温はさほど変わらないようだけど。

汗が出てないせいだろうか、スプタクルマで指繋ぐのに少し苦戦した。ガルバピンダはスプレーがない分だけ腕はあまり突っ込めなかったけど、ククターサナへの起き上がりは成功。

腰の状態がちょっと気になるし、飛行機乗った後なので、プライマリーシリーズまでで終わらせてバックベンドへ。

1回目が肘が全然伸びずえらい焦った。2回目もあまり伸びず、3回目でようやく少しだけ伸びた。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗はあまり出なかったけど、一応プライマリーシリーズ全部やれたので十分でしょう。汗の出は自分ではコントロールできないし。

明日からは朝に練習するつもり。

 

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice