7月の宅練1回目

朝9時から練習を。

今日はちょっと寒いみたいなので、暖房入れてから練習することに。

ウティタハスタやアルダバッダはグラグラ。飛行機乗って数日経つのにぐらつくってどういうことなんだろうね。

ジャヌシルシAのあたりで汗が少しずつ出てきた。

昨日ビジネスパートナーと夕食を食べたのだけど、普段食べない量を食べたせいか、体が重く感じる。マリーチCの右側で手首取れなかったし、スプタクルマで指を繋ぐのも5回くらいトライしたけどダメだった。繋げそうで繋げなかった。スプタクルマで指繋げなかったのは久しぶりでは。しょうがないので出来なかった時と同じようにタオルを両手で引っ張る。

ちょっとがっかりしつつプライマリーシリーズ終わらせて、バックベンドは今日も1回目が全然肘伸びず困った。3回目はまあまあ伸びてたけど。降りた後は胸が開いた感覚が。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。ヘッドスタンドは50呼吸出来た。

スプタクルマで指繋げなかったのは本当に残念だしショックだった。まあたまにはそういう日もあるということであまり気にしないでおこう。

明日は朝早くホテルを出て帰国の途に。なので練習は無理だろうね。でも滞在中3日間全部フルプライマリー出来たので十分練習したと思う。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中