7月の宅練2回目

昨日の夜に無事に帰国。

やはり寝たり起きたりを何度か繰り返したけど、それほど時差ボケはひどくはないみたい。明日以降時差ボケが出るかもしれないけど。

今日は代休を取り、家のことをいくつか片付けて午後1時少し前から練習を。今日はムーンデイだけど、移動の関係で2日練習してないから良しとする。

気温も高いし湿度もあるのですぐに汗が出てきた。ウティタハスタやアルダバッダなどのバランス系は飛行機乗った後にしては安定してた。

マリーチCの右側はギリギリで手首取れるか取れないかだった。昨日の夜体重測ったら出張前と後で3キロも増えてた。だからこの前の練習でスプタクルマで指繋げなかったんだろうね。

今日のスプタクルマはやはり苦戦したけど何とか指3本繋ぐことが出来た。ガルバピンダは左手を顎にタッチして右手は左腕を掴む。ククターサナへの起き上がりは成功。

プライマリーシリーズ終わらせて、インターミディエイトシリーズへ。パールシュバ・ダヌラーサナは今日も右側への回転が今一つだったね。このパールシュバ・ダヌラーサナはヴィニヤサが今一つ理解出来てないので後でYou Tube見て勉強しておこう。

バックベンドはまあまあだったかな。3回目は息を吸いながら足に重心を移して吐きながら手に重心を移すことを5呼吸。

30呼吸パスシモッターナサナしてフィニッシング丁寧にこなしておしまい。

汗凄かった。体の中から浄化された気分。明日から仕事復帰。またスタジオで朝から練習して仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中