7月の宅練3回目

1週間長かった。11時頃までゴロゴロして11時少し過ぎから練習を。

直前までゴロゴロしてたのと2日空いているせいか、体ガチガチに硬い。4回ずつスリヤ・ナマスカーラABを繰り返したらだいぶ馴染んできたし汗も出てきた。

湿度が結構あるみたいで汗が凄いね。

体硬いせいかマリーチCの右側は手首ギリギリで取れなかったし、マリーチDも普段より浅め。それでもちゃんと出来ているんだからと前向きに考えるべきだろうね。

スプタクルマも少しだけ苦戦したけどちゃんと指繋げたし、ガルバピンダからククターサナへの起き上がりも成功。

サクサクとプライマリーシリーズ終わらせて、2日空いているので迷ったけどパシャーサナへ。パールシュバ・ダヌラーサナまでこなしてバックベンド。やっぱりインターミディエイトシリーズの後屈シリーズをやっておくとバックベンドが楽になると思う。3回目は体揺らす練習を。最近忘れてたのでちゃんと覚えておかないとね。

30呼吸パスシモッターナサナして、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。

約1時間40分ほどの練習。ちょうど良いペースでは。汗もかなりかけてスッキリした気分。今日はゆっくり家で過ごしましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中